こんにちわ。

ホールマネージャーのキタダです。

 

少し遅くなりましたが、先日の『Magokorock Night vol.8』の写真をアップします。

今回のイベントはバンドばかり6バンドが出演。

最近はなかなかバンドが中心のイベントが少なくなってきていますが、ライブハウスで育った僕としては、やっぱりテンションが上がります。

甘~い歌声w Natural beauty basic?

毎回出演してくれるTheクラシックス。演奏力、そして曲がバツグンにいいです。

今回はオリジナル・メンバーで復活のarmpit。

伊賀のパンクバンド、バームクーヘンマン。熱いライブで大盛り上がりでした。

KICHANG&SUNS。ゆる~く、そして楽しくやらせてもらいましたw

もうもはや外タレ、eXpat。完成度高し。めちゃカッコよかったです!!

 

伊賀のバンド人口もまた少しずつ増えつつあることですし、toastとしてはバンドマンを応援していきたいと思いますので出演、またはイベントがやりたいという方は是非お声がけ下さい。

 

そして、8月11日は『YUNO SUNSET FESTIVAL』を主催しているKIM MORRISの投げ銭ライブ。

時間は20時頃からになりますのでお時間のあるかたは是非。

 

きただ