久々のブログの更新。

今年9月、仲間に支えられながら無事2周年を迎える事が出来た。
そして、先日のtoast 2nd Anniversary、本当に最高の1日となりました。

2年前、大好きなLOW IQ 01さんの曲名を店名に付けさせてもらってtoastはオープンした。
T.O.A.S.Tの曲や意味、響きが好きな事はもちろんの事、いつかイッチャンをこの店に呼びたいというのがお店の名前にさせてもらった由来だった。

そして、2年の時を経て、本当にその夢が実現した瞬間だった。
僕の個人的な想いでいえばS.S.に出会ってイッチャンの曲に影響を受けて育った17,8年くらいの想いが詰まっていたのかもしれない。

うちのお店はカフェという事もあり、バンドスタイルではなくあまりやっていないアコースティックでのライブ。
それでも快く引き受けて下さって、本当に感謝しています。

ライブはtoast初のチケットSOLD OUT。
Master Lowの曲からSuper Stupidの曲で大盛り上がり。
イッチャンからもお祝いの言葉を頂いて、最高の2周年を迎える事が出来ました。

最後にこのイベントに関わって頂いた全ての方に心より感謝しています!
ありがとうございました!

そしてこれからも5年、10年とずっと続いていけるよう頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します。