4月に入り、心機一転すごくひさびさにブログの更新をしていますw

3/29にtoast企画として立ち上げたイベント「MAKE A TOAST」。
vol.1にはFRONTIER BACKYARDに来て頂きました。

今年から始めたFRONITER BACKYARDの3人体制でのライブや田上さんの弾き語り、T.O.A.S.Tが流れる中乾杯した謎のテキーラタイム、前山さんのDJ,、打ち上げと最高に楽しい一日となりました!!

出演して頂いた、FBYの皆様、DJ前山さん、そしてご来場頂いた皆様ありがとうございました。

「MAKE A TOAST」はこれからもどんどん続いていきますので、今後ともよろしくお願いします!


そして続いて4/1は磯部正文さんと田渕ひさ子さんによる弾き歌いライブ磯部正文弾き歌い『田渕さんとお邪魔します』でした。

磯部さんの力強い歌声とものまね、田渕さんのやさしい歌声に癒される素敵なライブでした。

磯部さん、田渕さん、そしてご来場頂いたみなさまありがとうございました!
磯部さんは昨年も来て頂いてて、お店としては2回目も来て頂けるというのは非常に嬉しい事なんです。

まだまだ至らない部分はたくさんありますが、来て頂いたアーティストの方々や、お客さんが満足してもらえるカフェならでは、toastならではのイベントを目指してがんばっていきたいですね。

もちろんカフェとしての本業の部分もおろそかにならないようにがんばります!!
あとブログの更新とw