FullSizeRender 3.jpg

FullSizeRender 2.jpg

今年9月にTOASTは4周年を迎えました。

そして記念として、もはや周年恒例となったTシャツを作りました。

まずは一つ目は店長に激似な『TOAST BOY T-SHITS』(WHITE) ¥2,500(tax in)

作者曰く、「そのつもりはなかったけど、出来上がったら激似でした」との事です。

コーヒーを飲むボーイの顔がなんとも腹立つ、ゆる〜いデザインがかわいい、そして店長がチラつく人には着にくい、着る人を選んでしまうかもなTシャツです。

そして二つ目は、胸にワンポイント、タンブラーをプリントした『tumbler T-SHITS』(BLACK) ¥2,500(tax in)

こちらはGILDANのボディを使用したポケットTシャツです。

大きめの作りなので今流行のビッグサイズで着こなしてもらったらかわいいです!

どちらもかなりいい仕上がりになっています。

最近は問い合わせも増え、細々と地方発送も行っておりますのでもしご希望があればメールフォームからご注文下さい。